CanLya blog

SHOW BY ROCK!!関係のイベントとかグッズとかの感想とかレビューとか

ツインズ☆バースデー

10月9日ツインズバースデーお祝いの記録。
image

朝はミディシアンズカフェ。
image
カイ君のお気に入りのグレープ味☆

その後はお台場のキティちゃんのカフェ。
image
12月24日のキキララちゃんのお誕生日に先駆けて限定メニューが出てるのです。お星様や天の川や虹の橋をモチーフにしたツインカラーのお菓子プレート。
image
お誕生日おめでとう、小さな双子星☆☆……って書いてる!

夜はホームパーティー。
image
去年と同じく二人の好物のハンバーグと肉じゃがに、ドリンクは夢銀河。全然飲み切らないけどそろそろ空けたい……そういえば今はラベルが変わって、夢銀河感が上がってるそうですね!
image
バースデープリロールは去年いただいたので、今年は通常版のハーフロール。
冷凍で届くので解凍して食べるのだけど、付き合ってもらった知人は解けきらず生クリームがシャーベット状になってる段階が美味しいと言ってました。わたしは常温まで解凍したのが好き。クリームとスポンジだけで、これだけでも美味しいんだけど、フルーツとか添えるのも良さそうだねー。

お誕生日おめでとう☆ミラクル・ツインズ☆☆