CanLya blog

SHOW BY ROCK!!関係のイベントとかグッズとかの感想とかレビューとか

キャラクター大賞店頭投票

先週はキャラクター大賞の投票締切だったので、しようしようと思いつつしそびれていた店頭投票に駆け込んできました。
image

店頭票はやっぱりショウバイロック勢はどこでも苦戦してる印象。
投票してきたお店はファミリー層が多めなのだけど、プラズマジカやクリティクリスタに比較的票が入ってるね。リルリルフェアリルの延長みたいな感じかなー。
トライクロニカのお隣はそれぞれキティ先生とキキララ先輩ですが、既にチップが天辺まで到達したのをそれぞれ何周かしてます。
image
てことで、貯めてはいるものの使い道の特にないこのポイントで投票です。5ポイントで2票分。

300ポイントを投票チップに交換。
image
これを投票ボックスのスティックに通して投票するんだよ。

投票完了。
image
投票してもしても無くならないチップがテンションMAX通り越して限界突破に楽しいねコレ!
積み上がったチップを見ると達成感もあって、何だもっと早く投票しとけばよかった…。

結果発表は7/2ですねー、意外とすぐ。
当日のロムズキッチンでは店内でも実況して盛り上がったりするのかなー、わたしも最終回にでも行って結果の感想したためてこようかな…。