CanLya

SHOW BY ROCK!!関係のイベントとかグッズとかの感想とかレビューとか

トライクロニカ応援ショップ

トライクロニカ応援ショップでハンズしてきたよ!
image

8時すぎくらいに到着したのだけど、その時で10組くらい並んでたかな、11月の時なんかと比べると落ち着いてる感じ。
開店後も一時的に入店制限かかったもののすぐ解消されて、むしろ会計待ちの列が長かった。

目玉は今回の限定グッズ!

トートバッグ。
image
トートは絶対黒!…って思ってたけど、生成りの方が人気だったっぽい。生成りは今までもいっぱい出てるから黒の方が人気出ると思ったんだけどなぁ。

ロゼッタ
image
特に購入制限もなかったので、各2~3と纏めて買ってく方も多かったです。

缶バッヂ。
image

あまり主張の強くない絵柄だから、ロゼッタも缶バッヂも1つ2つだけワンポイントで着ける方が映えそう。

そして購入特典のポストカード。
image
会計ごとに3種類の中から1枚かー…って思ってたら、何と好きな絵柄を選ばせてくれた…!
わたしはツインズいれば幸せなので、2回に分けてお買物。

イラストを楽しむにはやっぱり紙物がいいなーって思う。
アニメの3DCGをベースにスケッチ風に描き起こされて、何か少し前のディズニーグッズにあった雰囲気。
CGは演奏させる都合か指5本だったと思うけど、元絵に合わせて4本になってるね。

物販の方の用が終わった後、せっかくなのでナンジャの方も行って、帰りにスワロウテイルのコラボケーキをおみやげにしました。

とってもTOKIMEKI☆夢銀河ケーキ
image
キラッキラです! キラキラ☆☆☆
手前の三つ星はリク君、シュウ☆ゾー君、カイ君の色になっていて、実にとってもTOKIMEKI☆☆
黄色いドームのベースにカラフルなラインが走って、シュウ☆ゾー君の前髪みたい。
後ろのピンクの羽根も、シュウ☆ゾー君のお耳に見えてくる。シュウ☆ゾー君のお耳って天使の羽根みたいにふわふわだよね。

シュウ☆ゾー君のプリントクッキー。
image
クッキーっていうか、マジパンみたいだったかな。

味はアーモンド。中心にチョコレート。
キャラメルみたいな味もしたけど、別にキャラメルは使われていない……。
底に薄いスポンジが敷いてあるけど、相変わらずベースはムースなのですっごくぷるぷるです。

特典のコースターはツインズ貰いました。えへへー*´ω`*
image

応援サポーターカードは物販とお菓子それぞれで貰えた。
image
名刺サイズだから手帳やパスケースに挟むのにぴったりだよー。

追加のグッズもあるから来週また行きたいです。