CanLya blog

SHOW BY ROCK!!関係のイベントとかグッズとかの感想とかレビューとか

NAMJA FES!! 2016 ~コラボメニュー編

コラボメニュー!
image

キャラクター的にはトライクロニカだけがお目当てなので、あとは食べたいものを適当に。

ということでアイスから!
ボクらの瞬TOKIMEKI☆トライクロニカジェラート☆☆
image

パッと目を惹くのはプリントクッキーとそれを使って表現された黄金機械式時計だけど、その後ろにちょこんとツインズのお耳も生えてる…!!
トライクロニカはこういうコラボ系ってメインに据えられることがあまりないし、今までのメニューも3人の色や金平糖とか星型のフルーツなんかがあしらわれてることが多くて、こういう具体的なモチーフは特にツインズは初めてなんじゃないかなってとっても嬉しい。

ところで今回、かしこいわたしはこんなものを用意していきました。
image
ソフトクリームスタンド。
お写真を撮るのにと思って持っていったけど、席について食べ始める前に少し荷物を整理したいとか、食べてる最中にドリンクや他のものに手をつけたいとか、そんな時のチョイ置きにとっても便利でした。

image
クレープにも使えたよ。おすすめ。

というわけでアイス。トッピングもキラキラ☆☆
image
作るのに時間がかかるけど、お店のお姉さんは複数注文を纏めて捌く手際の良さでした。手順も間違えたり悩んだりすることもないし、初日からすごいね!
ジェラートはチョコレートとマンゴー。チョコレートってトライクロニカのメニューでは珍しい印象かな。美味しかったです。

そして特典ブロマイド。
image
ガラポン景品と雰囲気が似てるから、どちらか一つだけでも満足できそう。

image
お昼ごはんには、アイオーン君の神弁当をいただきました。お弁当ちっちゃい!

image
「神」海苔は後乗せ。ご飯はよくわからないんだけど、お赤飯に近かった感じだったので黒豆とかでもち米を炊いてるのかな。
おかずは餃子にウインナに、バラの形は魚肉ソーセージで紫のはマッシュポテト。

その後、フォトラリーの最中にいただいたシンガンドリンク。
image
お店のお姉さんはロム推しだと仰ってた。

同じく徒然クレープ。
image
生クリームとイチゴソースをくるくる巻いて、トッピングに抹茶クリームとスポンジやアイスや、あとお師匠様の台座になってたのは桜餅だったかな。クリームのボリュームは結構あったかも。

次に行ったら何を食べようね。