CanLya

SHOW BY ROCK!!関係のイベントとかグッズとかの感想とかレビューとか

セブンイレブンキャンディ&ぷっちょ

セブンイレブンの袋入りキャンディのパッケージをカットして写真立てに入れてみました。いい感じ!
image

キャンディは、他の人のお話も聞くと入荷しているお店が少ない上に数もそんななかった感じで、わたしも数件回って何とか購入。

image

オマケのピック型シールはリク君だけ自引きできて、カイ君は他の方から譲っていただきました。ィイヤッホォウ!
「貼って剥がせる」っていうので、形はピック型だけどサイズは大きめのステッカーかなって淡い期待を抱いてましたが、普通にピックサイズでした。どこかに貼ろうか、このまま取っておこうか悩んじゃうところ。

ぷっちょ
image

これはいい!と思ってロット買いした……。イチゴ味ソフトキャンディというのも嗜好に合っているのでオールオッケー! 1つにつきシール10枚で、1ロット12個入りなのでシール120枚! 何このわくわく感!! ロットごとにパッケージとオマケシールのバンドの組合せが固定みたいで、偏りないのが嬉しいです。いっぱいあるからいっぱい使おうー*´ω`*