CanLya blog

SHOW BY ROCK!!関係のイベントとかグッズとかの感想とかレビューとか

ゲーマーズマンスリー企画

ミュージカルにかまけていたけど、ゲーマーズのマンスリーグッズもしっかり買ってきてました。
アクリル時計だけは、置き場所と予算が確保できるまではお見送り……。

タペストリー!
image
ミュージカル帰りに自宅最寄りのゲーマーズアニメイトと、どっちへ行ってもクリアファイルしか入荷していなくて、でもタペストリー楽しみで仕方ないのだったから秋葉原まで引き返して買ってきた……。

改めてタペストリーは、絵柄はオンキヨーヘッドホンのパッケージのものだねー、って思ったら無駄にメガネ差分。

image
レンズは入ってないみたいだから伊達かなぁ、シュウ☆ゾー君のは☆の飾りが付いてて可愛い! それに結構似合うなー。お顔が華やかだから派手目のものもばっちりだね。

リク君のウェリントンは逆に似合わなさが可愛い。メガネ掛けてるというより掛けられてる感。
カイ君は意外に似合ってる感じがするなー。フレームもブルー系で落ち着いた印象があって、その上で髪色とも馴染むから悪目立ちしてないのがかえっていい感じな気がする。いつもと雰囲気違ってお兄さんっぽくっていいね。

クリアファイルやミラーも買いました。

ミラーのこのジャケットの絵柄は大好きなんだけど、でもやっぱり鏡はもういらないかな……。
image
クリティクリスタはまだ鏡なかった気がするし、そっちと入れ替えてくれても良かったような……しかしこのサイズの鏡ってよく見かけるけど、よくある規格なら専用のホルダーとかも探せばあるのかな。

image
ジャケット柄は本当にいいものです。
ニンテンドー3DSのテーマも、これが一番好き(3DS滅多に起動させないけど)。下画面をスライドさせると絵柄がくるくる変わってとってもキュートで可愛いんです。BGMは『煌☆Chronicle』。早くボーカル入りも聞きたいね。『Get the Sound』も『キミと☆Are You Ready?』も『虚飾の旋律』も、どれもやっぱりシュウ☆ゾー君の歌声だったから、この曲でも素敵な歌声を聞かせてくれるって信じてるよ。