CanLya

SHOW BY ROCK!!関係のイベントとかグッズとかの感想とかレビューとか

ツインズ☆バースデー

お誕生日会やりました…!
image

メインディッシュはハンバーグと肉じゃが。
ハンバーグはカイ君の好物で、肉じゃがはリク君の好物!
image
image
ニンジンも☆型!

ドリンクは秘蔵の「夢銀河」。おちょこは無駄にダイシゼンさん。
image
ちょっと辛口。保管状態がアレだったので不安だったけど、特別ダメになってることもなく、それなりに美味しく。とはいえお酒はあまり強くないから、化粧水とか入浴剤とか色々べつのことにも使えたらいいな。 そしてそれら引っくるめてレビューというかレポっぽく同人誌書きたい気がしてるんだけど、それは冬コミ受かったらで……当落は今月末。

プリロール! プリント本当に綺麗。
image
プリロールは数年前にも頼んだことがあって、スポンジとかとっても美味しいんだけど生クリームいっぱい包んであるんだよね、個人的に生クリームが敵すぎて生クリームだけ残る……ココアでもいれてそっちに使ってみるのもいいのかな。食べきれなかったから明日も食べるよ…。ついでにホールケーキも手付かずだから明日食べるよ、一昨日くらいまでは食べきれないだろうからどっちかだけ解凍しようって思ってたのに、うっかり両方解凍してしまったからせめてこの休みのうちに食べきらなくては……。
カロンも一気に解凍しちゃったけど、個包装で1つずつ解凍することも可能なんだって。先週末届いてたから、お誕生日当日までアドベントカロンしてもいいかなって思ったりもしたよ。ところでマカロンの色は赤だよ、カイ君…!(※ファンミ昼の部ネタ)。

ぼちぼちクリスマスプリロールも出てくるだろうけど、セイントナイトなプリロールも出ると嬉しいよね。