CanLya

SHOW BY ROCK!!関係のイベントとかグッズとかの感想とかレビューとか

キミと煌っ☆レボリューション!夢銀河☆BAG CHARM

PUTUMAYOとのコラボアイテム第8弾。
最初のお知らせが出てから5ヵ月、ずっと待ってた。

バッグチャームはメンバー3人分。証紙もそれぞれ個別のが付いてて嬉しい…!
裏にもちゃんといる。

メタル製のオリジナルチャームは3cmくらいの大きさでかなりの存在感。
3cmだから、キャラバッジコレクションとかの小さい缶バッヂと同じくらいのサイズ。

裏側はタイトルとブランドのロゴの刻印。
表も裏もピカピカキラキラで、特にフラットな裏面は鏡みたい。
ついでにクロウ君チャームとの比較。

クロウ君のほどお手軽じゃないけど、キーリングに丸カンで繋がってるので取り外すのも無理するほどじゃない。別のパーツに付け替えて、単品で楽しんだりペンダントとかにアレンジするのも良さそう。

アクリルチャームの方はラメ入りのクリア素材。

色の関係で、シュウ☆ゾー君のはかなり透けるけど、リク君のは透け感抑えめ。
どれも光にかざすとキラキラしてとても綺麗。

色々着けてみた。

やっぱり存在感があるから、シンプルなバッグに似合うなぁ。
ゲーマーズメッセンジャーバッグにそれぞれ着けてみたら、シュウ☆ゾー君やリク君のはいい感じだけど、カイ君のは似合わないな!

ゲーマーズといえば、ガチャの缶バッヂが色も合って並べると可愛い。

きっとこれトライクロニカのツアーグッズだって妄想しつつ、今からどう使おうか考え中。
大事にしよう。