CanLya

SHOW BY ROCK!!関係のイベントとかグッズとかの感想とかレビューとか

オンキヨーコラボヘッドホン完成披露試聴会

土曜日にオンキヨーのヘッドホンのお披露目会へ行ってきました。今回は立て看板出てなかったけど、外から前回と同じ場所にコーナーが見えたので安心して入館。 今回はシアンちゃんがお出迎え。

徒然なる操りタワーレコードカフェ

年越しそば!

カレンダーアプリで画像加工

カレンダーアプリで簡単な画像加工ができて、そこでこんな右下みたいな感じ(↓)にアイコンも使えるのだけど、何となくあまり使われていない気もするので使い方とか書いてみちゃうちなみにiOS版。

オフィシャルアートブック

アニメイトに入荷してたので買ってきました。重い! アニメイト特典はアナザーカバー(シンガンクリムゾンズ)だよ。

覚醒アクリルキーホルダー

ゲーマーズの覚醒キーホルダーを買いました。カイ君とリク君!

オンキヨー視聴会

オンキヨーのヘッドホン視聴会へ行ってきました。

ツインズ☆バースデー

お誕生日会やりました…!

アニメイトカフェ

先週末の時点でプリロールとか届いてるんだけど、わが家でのお誕生日会は土曜日の開催です。ということで今日はカフェ納めも兼ねて新宿アニメイトカフェへ行ってみた…!

道とん堀

道とん堀! イカ入りカイ君。カイ君って言ったらカイ君……。

ボクらの夢銀河☆ファンミーティング

ファンミーティング行ってきたけど、とっても良かった…。 優先販売は夜の部だけ当たってたけど、どうにか昼の部のチケットも取れて良かった、永遠にエターナルなメモリーとして心に刻まれた…! クロウ君のイベントに引き続き、画像ないけど感想めいたもの。

アニメガカフェ

そういえばアニメガカフェ町田で開催中のショウバイロックの美味しいジェラート屋へも行ったのです。 この後にクロウ生誕祭の物販へ並ぶという使命があったもので、まったくゆっくり味わえなかったんだけど、まぁ……。 ちなみに紙ナプキンも地味にオリジナル…

クロウ生誕祭

昨日は家畜に擬態してイベントへ参加して出荷されてきました……。 あまり大したことは書けないけれど感想。一切画像ないけど無駄に長文なので畳み……。

キミと煌っ☆レボリューション!夢銀河☆BAG CHARM

PUTUMAYOとのコラボアイテム第8弾。 最初のお知らせが出てから5ヵ月、ずっと待ってた。

スマートフォンポーチ

ムービックのスマートフォンポーチ。 メーカー通販で予約してたけど、幾たびの発売延期を経てようやく……。