CanLya blog

SHOW BY ROCK!!関係のイベントとかグッズとかの感想とかレビューとか

グッズのこと

ぬいぐるみスタンド

ショウバイロックと関係あるかといえば微妙ですが……。 サンリオのお店からアクリル製のぬいぐるみスタンドが発売されました。わたしもぬい撮りをそこそこに嗜むので、さっそく買ってきたよ!そんな使い心地。

【しょばすと】ショッパー活用アイデア

せっかくの可愛いオリジナルデザインのショッパー、絵柄を生かして活用できないものか。

SHOW BY ROCK!! STORE / しょばすと 第1期

もう少し商品が出揃ってからでもいいかなぁーと思いつつ結局行ってきました。

SHOW BY ROCK!! × PUTUMAYO(@ラフォーレグランバザール)

7/27~7/31はラフォーレグランバザール!……ということで初日にプトマヨへ行ってきました。プトマヨとショウバイロックは、それは長いお付き合いだからね。 アイレーンセーラーワンピ 14,900→7,450円+税! コラボアイテムはなかなかセールに掛からないところ…

キャラクター大賞なでる投票×ストライプインターナショナル

つまりはearthコラボ。

トロピカルロックフェス

突然のロフト限定アイテムズ。 デザインも可愛いけど、何よりグッズラインナップに心踊ってハートダンシング!

ぬいぐるみ[ナカジマコーポレーション]

キデイランド先行、ナカジマコーポレーション謹製ぬいぐるみ。

『今夜は星空ディスコティック☆』/『ときめきレモネード』

『虚飾の旋律』は出自が微妙なところがあって、ということで実質1年ぶりのキラキラ☆ニューサウンド!

瓶詰めクロウ君・その後

一晩経って、クロウ君が紅蓮のオーラを身に纏い始めました…! 塗装剥げの修正に使った赤の油性ペンがダメだったのかな…。 これはこれで……とも思ったけど、ポリマービーズが目立って何かカッコ悪いので、そのうちお水を取り替えよう。

瓶詰めクロウ君

珍しくシンガンクリムゾンズ。

ミュージカルDVD☆特典ディスク

会場で貰ったプレミアムチケット特典のクリアファイルはフレームに入れて飾ってます。A4フレームだと収まらないから、B4フレームに内枠つけて。 ということでミュージカルDVD、特典ディスクの方も視聴したのです。

ミュージカルDVD

D・V・D! 内容にも踏み込んでというか、ネタバレを恐れず改めてミュージカルの感想なぞ。 ちなみに公演当時の記事はこちら。canlya.hateblo.jp canlya.hateblo.jp 被るところもあるかもだけど、観劇当時のことも思い出しつつ思うままに書いてみます。

キャラクター大賞投票グッズ

キャラクター大賞投票グッズのブックカバーとTシャツがそれぞれ届いたよ! ポスターやクリアファイルの応援グッズと違って、こっちは投票もできるのさっ。

キャラ大応援ショップ☆アニメイトとアクリル時計

18日からシンガンクリムゾンズ応援ショップとしてアニメイトでシンガングッズ発売&クロウ君のカード配布が始まりました。 池袋本店にはフォトスポット!

キャラクター大賞応援グッズ

モタモタ画像を用意したり記事を書いているうちにGWが終わってしまうけど、キャラクター大賞☆トライクロニカ応援グッズ☆☆☆ 発売日に買ってきたよ。

トライクロニカ応援ショップ

トライクロニカ応援ショップでハンズしてきたよ!

セブンイレブンキャンディ&ぷっちょ

セブンイレブンの袋入りキャンディのパッケージをカットして写真立てに入れてみました。いい感じ!

ゲーマーズマンスリー企画

ミュージカルにかまけていたけど、ゲーマーズのマンスリーグッズもしっかり買ってきてました。 アクリル時計だけは、置き場所と予算が確保できるまではお見送り……。

まめぷち

秋葉原行って新宿行って渋谷行ってきました。 メインはどれ?って言うと甲乙つけづらいけど、まずは新宿で引き取ってきたまめぷち。

オフィシャルアートブック

アニメイトに入荷してたので買ってきました。重い! アニメイト特典はアナザーカバー(シンガンクリムゾンズ)だよ。

覚醒アクリルキーホルダー

ゲーマーズの覚醒キーホルダーを買いました。カイ君とリク君!

キミと煌っ☆レボリューション!夢銀河☆BAG CHARM

PUTUMAYOとのコラボアイテム第8弾。 最初のお知らせが出てから5ヵ月、ずっと待ってた。

スマートフォンポーチ

ムービックのスマートフォンポーチ。 メーカー通販で予約してたけど、幾たびの発売延期を経てようやく……。