CanLya blog

SHOW BY ROCK!!関係のイベントとかグッズとかの感想とかレビューとか

イベントのこと

Live Musical 「SHOW BY ROCK!!」~100倍楽しく観る方法&応援上映会~(初級編)

アニメイトAKIBAガールズステーションで開催のミュージカルトークイベントへ行ってきました。

SHOW BY ROCK!! STORE / しょばすと 第2期

8月24日から3階へ移転オープン☆☆☆かなり広くなりました!

【しょばすと】ショッパー活用アイデア

せっかくの可愛いオリジナルデザインのショッパー、絵柄を生かして活用できないものか。

SHOW BY ROCK!! STORE / しょばすと 第1期

もう少し商品が出揃ってからでもいいかなぁーと思いつつ結局行ってきました。

☆星誕祭☆

昨日はとってもハッピーバースデー☆☆☆シュウ☆ゾー君! 飾り付け 我が家のツインズも祭壇作ってお祝いしてました。

徒然なるクリクリプラズマロジックガールズバンドふぇすてぃばる2017! ~みーんなすっごくぷるぷる大好きにゃんなのだ♡~

いよいよ来週はサンリオキャラクター大賞の結果発表です!キャラクターがツイートするようになってから各々の必死さや切実さがひしひしと伝わるようになって、人気あって余裕もありそうなあの子もあの子も驕らずがんばってるんだなぁって改めて思ったりです。…

Live Musical SHOW BY ROCK!! THE FES II-Thousand XVII

5/11〜13の3日間6公演にて開催されたフェスティバル、持ち帰ったアンケート用紙の受付締切が5月いっぱいでした。ちゃんと締切に間に合うように出してるよ!色々書いて送ってみたので、ここにも色々感想とか。 言わずもがなですが、長いです。

10~11月の日記

おひさしぶりです。便りのないのはよい便りってことで、ショウバイロック的に実に充実した日々を過ごしております。10月11月があっという間に過ぎ去りました……。 10月11月は…… 原画展 アニメイトカフェ ハンズサテライトショップ AGF2016+池袋周遊イベント…

ツインズ☆バースデー

10月9日ツインズバースデーお祝いの記録。

SHOW BY ROCK!! CAFE MIDICIANS

原画展に合わせてオープンミディシアンズ!

男だらけの大運動会FES

東京では4日間開催。 唯一都合のついた3日目土曜日に行ってきました。

サンリオEXPO スペシャルパーティー

日々シュウ☆ゾー君のカードからキャラクター大賞に投票してたらお呼ばれいただきました。ィイヤッホォウ!! キービジュアルはサーカスデザイン☆

ばくだん焼本舗コラボ

このシュウ☆ゾー君には本当に心底驚いたよね。

「SHOW BY ROCK!! MUSICAL」DVD会場予約限定イベント

ミュージカルイベントからあっという間に2週間も経つんですが、未だに上手くまとめられなくてうーん…って感じなのだけど、そのまま何となく過ぎていくのもなぁってことでとりとめもなく。 1部と2部と両方参加してきました。 詳しいレポとかは色んな方が既に…

みんな大好き♪MIDI-LAND

長引いた梅雨が明けて8月に入ってしまったけど、ちょっとずつ書いていく……。 7/23はキデイランドでフェアが始まりました。キデイランドでミデイランド! 電器メーカーのキヤノンみたいに、キデイランドも「イ」が大文字なんだねー。 限定グッズの缶バッヂは…

ワンダーフェスティバル2016夏

先週末は盛りだくさんでした! ちょっとずつ何か書いていきたいところ。 まずはSHOW BY ROCK!!やトライクロニカ的にはちょっと軽いところで、7/24のワンダーフェスティバル。

7月前半の細々

暑さにバテていますが、休む間もなく波紋のように色々やってきます。 まずキャラクター大賞の結果発表があって、ショートアニメが始まって、メルガバッジ&モチラバが発売して、キデイランドでミデイランドとか夏コミ出展情報とかばくだん焼コラボとか、マジ…

キャラクター大賞店頭投票

先週はキャラクター大賞の投票締切だったので、しようしようと思いつつしそびれていた店頭投票に駆け込んできました。

SHOW BY ROCK!! CAFE - Rom's Kitchen -

何故だかさっそく行ってきた……! 一部ネタバレ(?)注意な感じで。

JOYSOUNDコラボ

JOYSOUND直営店へも地味に足を運んでます。 ドリンクは去年に引き続き、アルコール入りとなしと同じものを2つ頼む。

NAMJA FES!! 2016 ~MOJAVU STAGE開幕☆

14日から新ステージ開幕です!

NAMJA FES!! 2016 ~ダークモンスターハンターズ編

ナンジャフェスで、今回はダークモンスターハンターズに挑戦するよ!

トライクロニカ応援ショップ

トライクロニカ応援ショップでハンズしてきたよ!

1日店長とピューロランド

1週間経ってしまったけど、先週土曜日もお出かけしました。 午前中に秋葉原と、午後からピューロランド。 秋葉原のマクドナルドにはプラズマジカやシンガンクリムゾンズのメンバーがいたよ。

NAMJA FES!! 2016 ~ナンジャタウン編

ナンジャタウン。 最後の話題はナンジャタウンのこと。

NAMJA FES!! 2016 ~フォトラリー編

ナンジャ初日、続いての話題はフォトラリー。 このロゴの猫みみメイプルいいよね。 ネタバレ注意な感じでお願いします。

NAMJA FES!! 2016 ~コラボメニュー編

コラボメニュー!

NAMJA FES!! 2016 ~グッズ編

終末はいろいろお出かけしました。 先終末からはキャラクター大賞の投票も始まって忙しいけど、まずはナンジャタウン! 猫みみ猫パンチを装備したツインズも一緒です。

みでぃすて

MIDI STATIONで途中下車。

ミュージカル 2/14昼公演

結局2回目行ってしまった…… ライトも忘れず持っていったよ。