CanLya blog

SHOW BY ROCK!!関係のイベントとかグッズとかの感想とかレビューとか

SHOW BY ROCK!! × PUTUMAYO Special Collaboration

プトマヨがブランド休止ということなので、ちょっと書いてみます。

SuperGroupies トライクロニカモデル(第2弾) その1

スーパーグルーピーズ第2弾はドレスウォッチ、ブレスレット、パンプスをお願いしていて、そのうち時計とブレスレットがミュージカル始まってすぐに届いてました。

☆HAPPY TWINS BIRTHDAY☆2017

ハッピー☆ツインズ☆バースデー☆☆☆

『Live Musical「SHOW BY ROCK!!」-深淵のCrossAmbivalence-』感想

半通しかできてませんが、見る度にツインズが成長していて驚かされました。

『Live Musical「SHOW BY ROCK!!」-深淵のCrossAmbivalence-』初演

木曜日にさっそく鑑賞してきました

【しょばすと】5周年記念グッズ ペンポーチ、ポーチ、ミニタオル

10月6日発売商品。

SuperGroupies トライクロニカモデル(第1弾)

第1弾として、バッグとお財布とパスケースが届いたよ。

BUD VIRGIN LOGIC in Shinjuku marui annex ~シナモロールカフェに遊びに来たのだ♪~

シナモンファンのわたしが大歓喜のコラボレーション☆☆ 初日の9月30日・朝と、連休最後の10月9日・夜に行ってきました。

【しょばすと】5周年記念デザイン

5周年記念デザイン缶バッヂ&アクリルキーホルダー。第2弾にはトライクロニカが登場☆☆☆ということで確保してまいりました。

Live Musical 「SHOW BY ROCK!!」~100倍楽しく観る方法&応援上映会~(応用編)

前週に引き続き、応用編も参加してきました。これで100倍×100倍=10000倍楽しく観れるよ! イメージ画像として拙イラスト付なので、苦手な方はご注意ください。

Live Musical 「SHOW BY ROCK!!」~100倍楽しく観る方法&応援上映会~(初級編)

アニメイトAKIBAガールズステーションで開催のミュージカルトークイベントへ行ってきました。

ぬいぐるみスタンド

ショウバイロックと関係あるかといえば微妙ですが……。 サンリオのお店からアクリル製のぬいぐるみスタンドが発売されました。わたしもぬい撮りをそこそこに嗜むので、さっそく買ってきたよ!そんな使い心地。

SHOW BY ROCK!! STORE / しょばすと 第2期

8月24日から3階へ移転オープン☆☆☆かなり広くなりました!

【しょばすと】ショッパー活用アイデア

せっかくの可愛いオリジナルデザインのショッパー、絵柄を生かして活用できないものか。

ミラクルな水泳大会さっ☆(続・ワカメパニック 逆襲のワカメ エピソード)

何となく前回の野球大会エピソードから間を置かずに新エピソードな気がします。と言っても2ヵ月半前か、先月のアルカレエピソードで触れられていたからあまり時間を感じなかったのかなー。 エピソードの流れに沿って感想。

SHOW BY ROCK!! STORE / しょばすと 第1期

もう少し商品が出揃ってからでもいいかなぁーと思いつつ結局行ってきました。

KIRAMEKI☆のW優勝ツインズ

夏ですね……。 お陰さまで超ガチャでカイ君、それで貯まった愛でリク君を揃えられました。ィイヤッホォウ!!!!しかも今回は繋がるブロマイドですよ!

SHOW BY ROCK!! × PUTUMAYO(@ラフォーレグランバザール)

7/27~7/31はラフォーレグランバザール!……ということで初日にプトマヨへ行ってきました。プトマヨとショウバイロックは、それは長いお付き合いだからね。 アイレーンセーラーワンピ 14,900→7,450円+税! コラボアイテムはなかなかセールに掛からないところ…

ヴィレヴァンカフェ

去る7月1日はルミネエスト新宿のヴィレッジヴァンガードカフェへ行ってきました。夢銀河ロコモコ☆☆☆ ショウバイロックは全然関係ないんですが、いずれはこのカフェにもミューモン達が来るかもしれないし!ってことで、メモも兼ねて。

☆星誕祭☆

昨日はとってもハッピーバースデー☆☆☆シュウ☆ゾー君! 飾り付け 我が家のツインズも祭壇作ってお祝いしてました。

徒然なるクリクリプラズマロジックガールズバンドふぇすてぃばる2017! ~みーんなすっごくぷるぷる大好きにゃんなのだ♡~

いよいよ来週はサンリオキャラクター大賞の結果発表です!キャラクターがツイートするようになってから各々の必死さや切実さがひしひしと伝わるようになって、人気あって余裕もありそうなあの子もあの子も驕らずがんばってるんだなぁって改めて思ったりです。…

ロムズキッチンの思い出

昨日のロム君のお誕生日に寄せて、去年の今頃はロムズキッチンがあったなぁーなんて思い出しておりました。今年も、今はちょうど予定の空いた時期だけど、終末のニコニャマやイベントで発表された今後の展開の詳細も楽しみだね! ロムズキッチンは個人的には…

Live Musical SHOW BY ROCK!! THE FES II-Thousand XVII

5/11〜13の3日間6公演にて開催されたフェスティバル、持ち帰ったアンケート用紙の受付締切が5月いっぱいでした。ちゃんと締切に間に合うように出してるよ!色々書いて送ってみたので、ここにも色々感想とか。 言わずもがなですが、長いです。

10~11月の日記

おひさしぶりです。便りのないのはよい便りってことで、ショウバイロック的に実に充実した日々を過ごしております。10月11月があっという間に過ぎ去りました……。 10月11月は…… 原画展 アニメイトカフェ ハンズサテライトショップ AGF2016+池袋周遊イベント…

ツインズ☆バースデー

10月9日ツインズバースデーお祝いの記録。

SHOW BY ROCK!! CAFE MIDICIANS

原画展に合わせてオープンミディシアンズ!

キャラクター大賞なでる投票×ストライプインターナショナル

つまりはearthコラボ。

男だらけの大運動会FES

東京では4日間開催。 唯一都合のついた3日目土曜日に行ってきました。

サンリオEXPO スペシャルパーティー

日々シュウ☆ゾー君のカードからキャラクター大賞に投票してたらお呼ばれいただきました。ィイヤッホォウ!! キービジュアルはサーカスデザイン☆

ばくだん焼本舗コラボ

このシュウ☆ゾー君には本当に心底驚いたよね。